人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風一過・・・
東日本の皆さん、今日の台風は大丈夫でしたか?関東は久しぶりの大型台風だったのでJR線は午前中はほぼ動いていませんでした。

私は総武線を利用しているのですが、快速も乗り換えのきく電車もない駅で止まってしまいそのままどうすることも出来ずひたすら(電車の)動くのを待つだけ・・・(泣)

会社に遅刻する旨を連絡しようとしても、携帯がなかなかつながらない・・・・(なんとか連絡出来たけど)

最終的には上司から携帯に連絡が入って「休んでもいい」との許可をもらったのでようやく動いた電車で帰宅しました。それにしても動いたのが午後2時だなんて・・・社会人になって随分時間が経ちますが、ここまでひどいのは初めてだと思います。

亡くなった方や災害に遭われた方もいらっしゃるそうですが、本当に大変でしたね。お見舞い申し上げます。
by angel-heartk | 2009-10-08 21:06

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧