「宿命 1969-2010」 6話
先週があまり動きの無い週だった分、今週の展開はすさまじくてびっくりしました。

それにしても例のDVDの件は意外にあっさりけりがつきました。まぁ宣子がもう何をしてもあの二人の仲がどうなる訳でもないし、今度こそ小切手を換金してお金を用意するみたいですね。ただ来週の予告で宣子が崇と中国人女性の2ショット写真を手にしていたことが気になります。まだ何かあるんでしょうか?

そして今週のメインは尚子の妊娠と崇の出生の秘密がばれたことでしょう。

尚子から妊娠したかもと打ち明けられ「ありがとう」と大喜びする崇。尚子の頼みもあって白井家には内緒にして母にだけ打ち明けます。もしこれが白井家にも知らせていたら自体は違っていたかも。

美奈の勧めで美奈の知人のクリニックで診察を受ける尚子でしたが、美奈は尚子には内緒で胎児の
「出生前診断」をします。これは流産の危険を伴う恐ろしいものでした。帰宅後、尚子は苦しみだし
病院に運ばれますが、流産してしまいました。失意の崇が尚子の担当医に会おうと廊下に出ると母が白井を責める声が…

「崇と尚子さんは兄と妹なのよ」

とうとう真相を知ってしまった崇は白井の話を聞かず病院を飛び出していきました。


それにしてもお母さん、何故こんな大事な話を廊下で話すんですか?そして尚子のお父さん、何故もっと早くDNA鑑定をしなかったんですか?この二人のせいで何人の人が不幸になるんでしょう。

次週はまた69年当時の話が語られるみたいですが、DNA鑑定の結果も出て様々なことが明るみに出ることになりそう。そして政治的な動きもあるみたいですね、あの記者が何らかの役割を果たすことになりそうで楽しみです。
[PR]
by angel-heartk | 2010-02-28 21:16 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧