あらたな(新たな)謎 「チェイス 国税査察官」 #5
村雲のスキームによって株が大暴落してしまい、鈴子は家に帰ってきました。お金は失ったけど、娘が戻って来てよかったですね。

さて春馬家の家庭の事情は解決したので、良かったですが、6000億を巡る攻防はまだ始まったばかりです。ボリビアで爆破事故を工作していたウォンがマフィアに追われて自殺してしまいました。
「警察に行け」と言う村雲の言葉を聞いても彼を守る為に死んだのですね。この二人は本当に「朋友」だったみたいで、彼の死を知って項垂れる村雲が切なかった。

スキームは成功したものの、それは父・正道が死ぬ時。「止めろ」と連絡した後、苦悩の表情で一人ソファーで丸くなる村雲はまるで胎児のよう…父親の死が彼の辛い記憶を蘇らせたようです。最終的には基一の受け継いだ財産を全て奪いましたが、歌織と息子を連れて彼はどこに向かったのでしょうか?

そして新たな謎が…

村雲が誘拐された後、餓死したはずの母親、文子が生きていたのです。しかも当時事件を担当して、
今は署長になっている人物の別荘に住んでいました。大好きなバラの花の咲く家で…村雲が持っていた木彫りのバラは彼自身が彫ったものでしたが、あれは母親にプレゼントをするものだったのでしょうね。この誘拐事件はまだ裏があるみたいで、まだまだ油断ができないですね。
[PR]
by angel-heartk | 2010-05-17 21:27 | ドラマ | Comments(0)

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
私の拙い記事を読んで下さ..
by angel-heartk at 21:51
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:04
さぁ今年も気合入れて頑張..
by デコログ at 17:15
江島生島事件は、紀州徳川..
by ミント at 14:02
いきなり部屋で秘密文書を..
by angel-heartk at 22:24
忍び込むところは見てなか..
by www at 21:27
こんにちは。同じ本の感想..
by 藍色 at 18:28
NHKマイルカップの鍵を..
by NHKマイルカップ at 19:52
juoitaer-fab..
by おけい at 21:01
はじめまして。「のだめカ..
by jupiter-fabrock at 19:32
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧