人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ボクらの時代」
昨日、「ボクらの時代」にARATAが出るというので、初めて見ました。

対談相手は、寺島しのぶさんと映画「キャタピラー」の若松孝二監督。この番組、面白いと
評判を聞いてはいたけど、ホント面白かった!(返す返すも金城&トニー・レオン&ジョン・ウー
監督の回を見逃したのが残念です)

映画「キャタピラー」の話から始まって、寺島さん&ARATAのそれぞれの家庭の話や
日本映画界の現状についてなど盛りだくさんでした。(ARATAのプライベート話を初めて聞いた
なぁ~)それにしても、寺島さんは前から感じていたけど本当に(女性だけど)男前な人だなぁ~
聞いていて気持ちが良かったですよ。若松監督も気さくな感じの方でしたね。ARATAは二人より
口数が少ないけど、真剣に聞いてる感じが良かったですね。

寺島さんは仕事を一時休むつもりだったみたいだし、ARATAも仕事を休業していたらしいですが、
今は気分が乗ってるみたいですね。若い二人が監督のことを信頼&尊敬しているが感じられて
とても良い雰囲気だったと思いました。



おまけ

先日発売した「装苑」にARATAが載ってました~。「チェイス」にちなんだ(カリブの手品師です
ね)マジシャンの扮装をしてました。(内容も「チェイス」にちなんだものでした)個人的には
トランプを持った写真が好きだなぁ~。この号は玉木宏さんとか、秋に公開の映画に登場する
俳優が特集されているので、後でじっくり読もう!
by angel-heartk | 2010-08-30 21:32 | テレビ(ドラマ以外)

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧