「JIN-仁ー」 第4話
川越藩の藩主夫人の耳の下に出来た大きな腫瘍を診察する為に、仁先生と咲ちゃんは
川越藩に向かいます。今回は手術自体はそれほど重要ではなく、むしろ大事だったのは
「心のケア」でした。診察を受けたがらない奥方様に自分のことも打ち明けて心を手術
に向けさせることができたのは、正に咲ちゃんが医術だけでなく、人としての成長も
したということでしょう。

それにしても仁先生は医術については一流だけど、女心については疎いですね。咲ちゃん
は仁先生が好きだから結婚しないのに、「無理しないで好きな人が出来たら結婚してくれ」
だなんてねぇ~こちらの方はまぁゆっくりと進んで行くんでしょう。

ラストで、宿で出会った少女、「初」のことを手術中に仁先生が消えてしまいました。
やっぱり初は仁先生の御先祖なの?次回が早くも待ち遠しい。
[PR]
by angel-heartk | 2011-05-09 21:42 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧