「JIN-仁ー」 第10話
てっきり龍馬の護衛の東君は不可抗力で斬り付けたのかと思ったら、大きな間違いで、確信犯
だったんですね。理由が「龍馬の志を守るため」だったとは…責任を取って切腹してしまいました。

仁先生の手術のかいがあって、意識を取り戻した龍馬でしたが未来の話をしているうちに死んじゃ
ったよ~でも仁先生の頭の中で龍馬の声が響いているということは、あの腫瘍に龍馬の「魂」が
宿ったということなのでしょう。

江戸に戻った仁先生達でしたが、例の奥医師の陰謀は無事勝さん達によって解決していました。
それでも自分のせいで皆に迷惑をかけていると思う仁先生は「仁友堂」を閉鎖しようとしますが、
皆の励ましで、続けることを決意します。でも頭痛は益々ひどくなっているようで…

勝さんの頑張りで、江戸無血開城も決まりどうやら次は恭太郎さんが彰義隊に参加しそうな
雰囲気です。そして予告では未来の仁先生らしき人物が…いよいよ次回で最終回です。
[PR]
by angel-heartk | 2011-06-20 21:07 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧