「蜜の味 A Taste Of Honey」 3話
直子の出現に焦ったのか、彩は雅人と急遽結婚しましたが、早くも夫婦仲がしっくりいっていません。
まぁ、家事を家政婦に任せるのはいいとして、雅人が話しかけてもロクに返事もせず、自分の仕事
に没頭しているのは余り良くないですよね~以前から彩の強引さに多少の不満を抱いていた雅人は
ついに彩に文句を言いましたが、「雅人なら判ってくれていると思った」だなんて・・・ションボリと歩いて
いる雅人が切ない(涙)

雅兄ちゃんの結婚で一応自分の気持ちに区切りをつけた直子が、勉強や仲間達の付き合いに
せいをだしているのは、安心しました。でも、則杉君とお祭りにいってまた「想い」が再燃してましたが・・・
雅人と二人で仲良く話していたところを彩に見られて、ホームパーティで嫌いな「ままかり」を食べる
ハメになっても動じず、「ままかり」を食べたのは偉かった!彩じゃないけど「大人になった」なぁ~

そして、雅人も彩が直子に故意に意地悪をしていることに気がつきました。喧嘩になって彩は部屋に
籠り、雅人は病院で直子に電話してましたが、直子の部屋の前に彩が・・・怖いよ~ホラーだよ~
直子の出現でどんどん壊れていく彩が、次回なにかまたやりそうで恐ろしいです。


おまけ

直子と同じく彩も「雅人のホクロ」が「萌え」ポイントだったか~(笑)雅人の寝込みを襲う(?)彩
もちょっと怖かった・・・雅人が悲劇の「ヒロイン」に見えました。
[PR]
by angel-heartk | 2011-10-29 21:18 | ドラマ | Comments(0)

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
私の拙い記事を読んで下さ..
by angel-heartk at 21:51
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:04
さぁ今年も気合入れて頑張..
by デコログ at 17:15
江島生島事件は、紀州徳川..
by ミント at 14:02
いきなり部屋で秘密文書を..
by angel-heartk at 22:24
忍び込むところは見てなか..
by www at 21:27
こんにちは。同じ本の感想..
by 藍色 at 18:28
NHKマイルカップの鍵を..
by NHKマイルカップ at 19:52
juoitaer-fab..
by おけい at 21:01
はじめまして。「のだめカ..
by jupiter-fabrock at 19:32
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧