「蜜の味 A Taste Of Honey」 5話
今週は雅人がアメリカに留学したところまでで第1部が終了。後半は第二部のプロローグといった
ところでしょうか?彩に留学と離婚を切り出した雅人でしたが、彩は留学は賛成したものの離婚は
承知せず、「貴方はきっと私の元に戻って来る」と強気な発言をするのが痛々しいです。どうしても
強気の発言をしてしまうようで素直になれないんだなぁ~

翌日は雅人は直子の元を訪ねて留学の話をしました。雅人の好きなドライカレーを作り、これからは
勉強を頑張って、恋人も作って・・・と将来の話を明るく振舞って話す直子にやっぱり気持ちが高まって
しまったのかなぁ~途中まで自転車で帰っていたのに直子の元に戻ってキスをしてしまいました。
直子も雅人の気持ちを知っていた?キスをしっかりと受け止めていたし、別れのキスと思っていた
みたいですね。

あっと言う間に8年の時が過ぎ・・・

直子はカズとジュニアと共に外科に、ノリは産婦人科に、ライライは病理に、蓑和は麻酔科に
所属して働いていました。

彩は論文が認められて准教授になりました。でも霧島教授は彩をあまりよく思っていないらしいです。

そして脇役達のプライベートもそれぞれ大きく変わってましたね~中でもライライが細川と不倫
していたのは驚きました。次週、教授に「くび」宣告されるそうですが、何かストーリーに関わって
くるんでしょうか?

直子は予想通りノリと交際中でしたが、結婚には消極的な感じ・・・まだ雅人のことが吹っ切れて
ないみたいですね。一方、彩は雅人との離婚をようやく決心したらしい・・・

今週は後半、雅人の出番が少なかったですが、来週の活躍に期待したいと思います。
[PR]
by angel-heartk | 2011-11-12 22:42 | ドラマ | Comments(0)

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
私の拙い記事を読んで下さ..
by angel-heartk at 21:51
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:04
さぁ今年も気合入れて頑張..
by デコログ at 17:15
江島生島事件は、紀州徳川..
by ミント at 14:02
いきなり部屋で秘密文書を..
by angel-heartk at 22:24
忍び込むところは見てなか..
by www at 21:27
こんにちは。同じ本の感想..
by 藍色 at 18:28
NHKマイルカップの鍵を..
by NHKマイルカップ at 19:52
juoitaer-fab..
by おけい at 21:01
はじめまして。「のだめカ..
by jupiter-fabrock at 19:32
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧