「蜜の味 A Taste Of Honey」 7話
細川の「嘘」や二人の行動から直子と雅人のことを「誤解」した彩は再び嫉妬心をつのらせます。
則杉に直子達の「極秘手術」をばらしたり、ライライに直子に探りを入れるように言ったり・・・
でも、ライライはさすがに彩の言動に「不信感」を抱いたみたいですけど。それにしても、彩は
もう雅人とは元に戻れないと判っていても、どうしようもないんでしょうか?それとも直子が幸せに
なるのが許せない?彼女が動くほど事態は雅人と直子を結び付けていくように見えます。

そして則杉は彩からの情報で極秘手術のことを知って、直子に怒りをぶつけてましたが・・・
でも、これって極秘手術なんだから内緒でもしょうがないよね~これで切れられてもなぁ~
おまけにラストに直子が雅人のことを好きだったと知って怒ってましたが、これも過去のこと
だしなぁ~

ただ、雅人と直子の親密さに寂しさを感じているのはちょっと可哀そうだとは思いました。雅人も
二人の部屋まで押し掛けていったりしているのはやっぱり則杉が気になるんだろうか?
来週は嫉妬に狂った彩と則杉が何かしそうだし(キスしてましたね)雅人から8年前の「キス」の
話も聞けるかもしれないのでやっぱり続きが気になるドラマです。

雅兄ちゃん、オフの時は前髪を下ろしているんだね。なんだか可愛くて良かったです。
[PR]
by angel-heartk | 2011-11-26 22:35 | ドラマ | Comments(0)

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
私の拙い記事を読んで下さ..
by angel-heartk at 21:51
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:04
さぁ今年も気合入れて頑張..
by デコログ at 17:15
江島生島事件は、紀州徳川..
by ミント at 14:02
いきなり部屋で秘密文書を..
by angel-heartk at 22:24
忍び込むところは見てなか..
by www at 21:27
こんにちは。同じ本の感想..
by 藍色 at 18:28
NHKマイルカップの鍵を..
by NHKマイルカップ at 19:52
juoitaer-fab..
by おけい at 21:01
はじめまして。「のだめカ..
by jupiter-fabrock at 19:32
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧