「蜜の味 A Taste Of Honey」 8話
直子が8年前に好きだったのが雅人だったと知って則杉は激怒します。「8年間、俺を騙してたんだな!」
って言いますが、なんだか則杉の怒り方が的外れなんですよね。そもそも付き合い始めたのは3年前
からでしょ?それに叔父さんを好きだったなんて言えないじゃないか。ライライの言う通り、「小さい男」
だよな~別れたくもないのに「別れよう」とか言っちゃうし・・・

ただ直子の振り方もかなり良くなかったです。あそこまで冷たくすると則杉はかえって逆上するよなぁ~
まぁ直子は雅人のキスの真相が「直子が可愛かったし、愛おしかった。コールが鳴らなかったらあの日は
帰れなかったと思う」と言われて気分が高揚したところに則杉が家まで来たので気分が下がったんでしょう。
雅人も直子も気持ちが冷めた相手にはかなり冷たいところが「同じ血」が流れているかんじですね(笑)

そして彩の方は、雅人に「離婚はしない」と宣言します。「8年間私を騙していた。貴方達を絶対許さない!」
と彩は怒りをぶつけましたが、彩はあの二人が「ゆるぎない絆」で結ばれていることが判っているんですね。
だから悔しくてどうしようもなくて嫌がらせをしているんですね。細川の「嘘」も気付いていないみたいだし。

ドラマの終わりの方で、直子のカルテが改ざんされていましたが、これってやっぱり則杉の仕業かな?
彩ではなさそうだな、予告で則杉を平手打ちしていたし。

おまけ

8年間日本を離れていたせいでAKBを知らなかった雅兄ちゃんが宴会で踊る直子を見て驚くシーン

ピンクのセーターを勧められて「オードリーの春日みたい」と言われてるのにそのセーターを買っちゃう
雅兄ちゃん。(しかも細川と飲んでるシーンで着てた(笑))

今回の「萌え」シーンでした(笑)
[PR]
by angel-heartk | 2011-12-03 21:20 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧