平清盛 第35話 「わが都、福原」
政子が本格的に登場しましたね。それにしても政子は「やんちゃ姫」を通り越して「野生児」だわwそれでも、政子が可愛いのは、やっぱり杏の元がいいからかなぁw

それにしても、政子ったらイノシシまで仕留めるとは・・・その剛腕ぶりで、人間の男(頼朝)もゲットしていくんですね。

一方、清盛が出家をしました。それにしても得度させた明雲は相変わらずのインパクトです。眉毛が「悪人」って感じですね。弟の頼盛は出世が遅れていて、焦っているのですが、そこを八条院に付け込まれることになったようです。

病以来、平家一門も少しづつ軋みが出てきたようで栄華を誇っていてもどこか不安感を誘いますね。

そして、最後に出て来ましたよ~「遮那王」こと義経が。神木君、可愛い!似合っているよ~五条大橋のシーンを楽しみにしています。
[PR]
by angel-heartk | 2012-09-14 21:47 | 平清盛

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧