かなたの子 2話 「道理」
今週は冒頭以外は新の出番はなし(T_T)

新一行に助けられて加わった岩淵が主人公の回でした。

かつて自分が一方的に捨てた女性、朔美に連絡を取ってしまったことで起こった悲劇が彼を山に登らせたのでした。

それにしても、満島ひかりの演技が真に迫っていて怖い。可哀そうな女性なんだけど、ああも思い込みの激しい性格だと相手が離れてしまうのも仕方がないような気もしますが。ただ、この話は岩淵が電話をしなければ
起こらなかったかもしれないので、岩淵も責任を感じているんでしょうね。

それにしても、岩淵が「運命」と感じたヨガ・インストラクターって一体なんだったんでしょうか?


次回はいよいよ「井浦新の回」!楽しみです。
[PR]
by angel-heartk | 2013-12-17 21:36 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧