「同窓生~人は、三度、恋をする~」 2話
今回のメインは「あけひの過去」

明るく振舞っているあけひには、養父に暴力を振るわれていた過去があったんですね。今現在も、夫のDVに苦しんでいるようだし。夫(父)の言動に怯えている母子が痛々しい・・・

同窓生どうしの関係を描くドラマだけあって、遼介の父親があけひの主治医だったり、健太の店のこともすぐに皆理解したりして、その辺は面白いですね。

それで、今回、恋愛パートはともかく友情パートとも言える健太&遼介のシーンは前回よりも良かったかも。仕事はともかく、プライベートではちょっと寂しさを感じているらしい遼介は、健太に自分の話を聞いて欲しかったんだろうな~

あけひの事が気になって仕方がない健太が、あけひの旦那の美容院に来てましたが、好きな人に髪を切ってもらうのって、ドキドキしそうだなぁ~そのせいか、あけひの質問に正直すぎる答えを返してしまう健太・・・

そんな二人をあけひの旦那が冷たく見つめていると言う「ベタ」なシーンで次回に続くw

ベタなくせに感想が意外に出るのは、やっぱりドラマに嵌っているのかも?
[PR]
by angel-heartk | 2014-07-20 22:15 | ドラマ | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2014-07-24 18:04 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by angel-heartk at 2014-07-25 21:51
私の拙い記事を読んで下さってありがとうございます!

人生で、色々大変なことがありますが、この記事が役に立ってくれたのが嬉しいです。


読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のコメント
私の拙い記事を読んで下さ..
by angel-heartk at 21:51
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 18:04
さぁ今年も気合入れて頑張..
by デコログ at 17:15
江島生島事件は、紀州徳川..
by ミント at 14:02
いきなり部屋で秘密文書を..
by angel-heartk at 22:24
忍び込むところは見てなか..
by www at 21:27
こんにちは。同じ本の感想..
by 藍色 at 18:28
NHKマイルカップの鍵を..
by NHKマイルカップ at 19:52
juoitaer-fab..
by おけい at 21:01
はじめまして。「のだめカ..
by jupiter-fabrock at 19:32
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧