「同窓生~人は、三度、恋をする~」 3話
遼介のお父さん、亡くなってしまいましたね。あけひにとって、他人であるはずの先生が自分のことをずっと気にかけていてくれたのは嬉しかったでしょう。それにしても、肉親が亡くなってお葬式というのは、ドラマのセリフでもありましたが、40歳だからでしょう。

元妻を偶然見かけて、現実に引き戻された健太。「不倫は良くないよ」とあけひに言うのに、自分の気持ちに嘘がつけないと言うか・・・

お約束の「壁、ドン」で引きとめてしまったね~

この「壁、ドン」にいくまでの、新の演技がなかなか良くってもう一度録画を見なおしてしまった。「眼の演技」がいいのよ~新は狂気に満ちた演技はもちろん、ちょっと気弱な演技もいいよね。


ありきたりのストーリーと批判されるドラマだけど、結構いい所もあるよな~と思った3話でした。
[PR]
by angel-heartk | 2014-07-26 21:38 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧