人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「同窓生~人は、三度、恋をする~」 8話
新しい家族が増えるからと仕事に張り切る健太の元に、両親が。お父さん、心配していたんですね。貯金しておいた200万円を新しい機械を買う為に提供してくれました。

正太と冴子も呼んで、楽しいひと時を過ごす柳家。健太の両親っていい人達だなぁ~元妻にも普通に接しているし。

平和な柳家と違って、鎌倉家では太郎の怒りが爆発!離婚届けを見つけた太郎はあけひを家から追い出しました。

それにしても、それを偶然見かけたショーコの「どぉ~も~」っていうのは腹が立つ~それに、ヒロって一体何を考えているんだろう?鎌倉夫妻が別れればいいと思っているんだろうか?

次回が本当の修羅場か・・・もうそろそろ物語も終りに近づいていますね。
by angel-heartk | 2014-08-31 21:33 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧