人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「同窓生~人は、三度、恋をする~」 9話
あけひを追い出した太郎ですが、健太の家へやって来ます。それにしても、土足で揚がり込んで失礼な奴だなぁ~とは言っても、本人は怒り心頭なのでそんなことには構ってらんないのかもしれないですね~

次男が体調を崩したので、あけひは家に戻ります。そんな時に、清水が訪ねて来て、アメリカ行きの話を打診します。それにしても、あんまりにも唐突だよな~仕事を辞めて数年経っているんだろうに・・・予想通り、アメリカ行きを決めた健太。なんだか、お父さんがちょっと気の毒だった・・・

話を色々と決めてきた健太は鎌倉家に行って、あけひと子供達を、アメリカに連れて行くといきなり宣言しました。あらかじめあけひに断っておいた方が良かったんじゃ・・・当然、太郎は激怒!健太は殴られ、止めようとしたあけひを太郎は殴ろうとすると・・・



「あけひに指一本、触れるな」


精一杯の勇気を振り絞ったんだろうな~太郎との決着は次回に持ち越しかぁ~でも、予告の感じだとあけひと
健太は別れちゃうの?それとも、アメリカから帰国した健太があけひと再会して「いい感じ」で終わるとか。
紫門ふみだからなぁ~


薫子と遼介はほぼ破局かな?薫子は恐らくシングルマザーになるんじゃないかと思う。
by angel-heartk | 2014-09-06 21:45 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧