「探偵の探偵」7話
怪しいと思っていた、お粥を配達しに来た人物は、やっぱり「野放図」の関係者だったのか。それにしても、たった二人で、11人もの成人女性を運び出すのは無理があったなぁ。

今回、須磨社長の出番が少なくてちょっと残念。その分、窪塚さんが活躍していました。窪塚役の三浦さんの演技を、初めてじっくり見たような気がするんだけど、なかなかいい俳優さんですね。

そんな窪塚さんが、最後に「野放図」のリーダーに刺されてしまいました。そして、「死神」の名前がようやく判明しました。

女性たちの中に門脇麦さんがいたけど、ひょっとして彼女が「死神」なんでしょうか?

来週は霧島さんが活躍?須磨社長は?そして、阿比留が再登場するみたいです。
[PR]
by angel-heartk | 2015-08-23 21:49 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧