「コントレール 罪と恋」7話「消せない傷」
佐々岡と結婚して東京で暮らし始めた文ですが、友樹は佐々岡を「お父さん」と呼ばないんですね。そりゃそうだろう。今まで「友達」感覚だった人をそう簡単に「お父さん」とは言えないよね~

文が佐々岡を「お父さん」と呼ぶのは、佐々岡との関係を「友樹の父と母」として位置付けたいからなんじゃないのかな。

瞭司の方は、弁護士事務所を開いて頑張っていますね。多々羅社長もちゃんと「先生」と呼んでるし。
佐々岡にどや顔で結婚報告されても、動じることなく祝福するのが素敵です(*^_^*)

そんな時に、圭子が売った事件のことが週刊誌に載ったんだけど、この雑誌の影響って、ホント、二人の周囲にしか影響がないのね。でも、瞭司は相変わらず父や弟と上手くいかないし、文は親友や姑から責めれれるしで、可愛そう。

圭子に呼び出されて再会した二人。圭子に対して優しいよね。彼女の気持ちを誰よりも文が一番理解していたとは。一応判ってくれたようで良かった。

それにしても、瞭司はとことんついてない!今度は交通事故なんて。予告も意味深なシーンがあって一体どうなるんでしょう?
[PR]
by angel-heartk | 2016-06-09 21:32 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧