「コントレール 罪と恋」8話 「明日、飛行機雲が」
ドラマが終わってもう1週間が経ちましたが、だんだん結末を冷静に観られるようになったかな?

瞭司が事故にあったことで、かえって二人の気持ちが再燃してしまった訳ですが、二人が一緒に生きていく可能性は、(二人の中では)なかったんですね。それで、最後の逢瀬を「生涯の想い出」として二人は生きていくことにしました。恋は叶わなかったけれど、二人はそれぞれの人生を取り戻すことが出来ました。

大石さんも、最初はハッピーエンドにする予定だったみたいだけど、そうとう迷った結末だったみたい。当初の予定のバージョンも見てみたかったな。

とは言え、今のところは二人のラブストーリーの「続編」は必要ないかな。ただ、瞭司のその後の人生は気になるので、「弁護士 長部瞭司の事件簿」なら見てみたいと思ってますw
[PR]
by angel-heartk | 2016-06-18 22:35 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧