2008年 08月 10日 ( 1 )
太王四神記 18話「2人の朱雀」
フッケはタムドクの父との約束の為、スジニを自分の養女にしてタムドクに嫁がせようとします。

スジニが承諾した理由が「チョルロ部族の酒蔵は一番大きいから」
というのが笑えます。もう少し真剣に考えなさいよ~


ヒョンゴはスジニがもしかしたら朱雀かもしれないので、タムドクの王妃には出来ないとフッケに話しますが、それをスジニが聞いてしまいました。しかもスジニの両親はファチョン会に殺されたことも知ってしまいます。

両親の死や自分の秘密を知ってしまったスジニ。1人で酒を飲んでいるところにタムドクが現れ、二人で酒を飲むシーンが良かったです。この二人、どこか兄弟のような雰囲気ですね。

一方、チョロはヒョンゴに青龍の神器を渡されますが、「夢の中の女性に会えたからもういらない」と言います。でも、王の側にはいるつもりみたいですね。(スジニの側にいたいから?)

先週チョロにしてやられた大長老、キハの子供が女なら生かし、男ならその心臓を持って自分の所に持ってくるようにサリャンに命じます。

キハとサリャンがチョロのことを話していると(サリャンはチョロは死んだと思っていたみたいです)スジニとチョロが神殿に現れます。
「両親の仇をうつ!」そう言ってキハに襲い掛かるスジニ。サリャンが間に入り、チョロも交えて闘いが始まりました。
スジニと闘いながら自分の過去を思い出したキハ。またまた新たな展開がありそうです。
[PR]
by angel-heartk | 2008-08-10 21:33
  

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧