2008年 08月 31日 ( 1 )
太王四神記 20話「それぞれの思惑」
王の使者の護衛としてやってきたチュムチはパソンとタルビを救おうとしますが、逆に囚われます。ホゲは彼らを解き放つふりをして逆に殺そうとしますが、チュムチ達は上手く逃げ延びます。

「王様から戦うときと、逃げる時を学んだ」と言うチュムチ。そうですよね、逃げることがいい時もあります。

タムドク達は契丹へと兵を進めます。途中ホゲ軍に殺された人達を
丁寧に埋葬していくタムドク。その様子を契丹人が見ていました。

国内城ではキハがサリャンに自分の味方につくようにいい、さらにヨン・ガリョに神器を手に入れてくれと頼みます。

「あなたはホゲにとって何なのだ」と問うカリョに自分がホゲの子を身ごもっているとジェスチャーするキハ。複雑そうなカリョでした。

反乱軍扱いを受けて憤るホゲと将軍達、一方タムドクは契丹の首長との会見を承諾したところに、チュムチが到着しました。次回は大きく話が展開するような気がします。
[PR]
by angel-heartk | 2008-08-31 22:19
  

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧