カテゴリ:お気に入り( 4 )
TVをつけたら・・・
ARATAが出演した「帰国」が再放映されてました。ちょうど「モリのアサガオ」の

全話をBDにダビングするので少し見ましたが、つくづく今年はARATAをよくTVで

見た年だったんだなぁ~。ドラマだけでも「チェイス」(これがファンになった

きっかけ)「帰国」、「モリのアサガオ」と三本あったし、それ以外でも「男前列伝」

や「ソロモン流」で思わぬ素顔を、ドキュメンタリー番組では素敵な「声」を聞かせて

もらいました。(「隅田川展」もあったなぁ~)

来年は一体どんな活躍をしてくれるんでしょう?
[PR]
by angel-heartk | 2010-12-25 21:57 | お気に入り
ノーマディック社のバッグインポーチ
以前何かの新聞で読んだ「バッグインポーチ」を「千葉そごう」のロフトで発見、買ってみました。

バッグインポーチ

通販でも扱っているみたいですが、ポケットも沢山ついているし、確かに通勤バッグから会社用バッグに移動させるのに楽ですね。以前はポーチをいくつも使って分別していたのですが、これだとポーチの数が減って、通勤バッグがゴチャゴチャにならないので物が探しやすいし、何より財布がすぐに取り出せるのが便利です。私はポーチを買ってもすぐに飽きるのですが、これは長く使えそうです。
[PR]
by angel-heartk | 2008-05-29 21:39 | お気に入り
サンリオ・コリアが訴えられる
韓国で「チャングム」の扮装をした「チャングム・キティ」を売るサンリオ・コリアが訴えられたそうです。

日本では「新撰組キティ」とかもありますが、韓国もご当地キティがあったんですね。

Yahooニュース
[PR]
by angel-heartk | 2008-05-20 21:17 | お気に入り
キティちゃんがあの雑誌の・・・
キティちゃんが雑誌日本版「ヴォーグ」のモデルになるそうです。
実は小学生の頃からの「キティラー」(笑)の私、世界レヴェルの人気になったんだなぁと思ってましたが、「ヴォーグ」ですか~
「ドラえもん」といい、「彦にゃん」といい、日本人はつくづく猫好き民族ですね。

エキサイトニュース
[PR]
by angel-heartk | 2008-04-21 22:43 | お気に入り
  

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧