タグ:二ノ宮知子 ( 10 ) タグの人気記事
「のだめカンタービレ」第24巻 二ノ宮知子
e0138585_2113991.jpg







Amazon.co.jp: のだめカンタービレ(24) (KC KISS): 二ノ宮 知子: 本


本編は終わったけど、「のだめ」の「アンコール オペラ編」が出ました。

いつかはオペラを振りたい!と願っていた千秋にR☆Sオケで「魔笛」を振る
チャンスが訪れます。主役はあの「ブー子」こと菅沼沙耶(彩子のライバルだった)
そして演出は何故か峰君が…

久しぶりに日本編のメンバーが沢山出て来ます。
のだめや黒木君&ターニャの「その後」も描かれていてちょっと嬉しい。
「魔笛」のヒロインを演じるブー子がなかなか面白く、しっかりキャラ立ち
してるのがいい!その分、のだめの出番が少ないのは残念ですが…
峰ファミリーの謎も明らかにされて気楽に楽しめました。それにしても彩子は
もう出てこないのかな?25巻でひょっとして出番があるのか?それとももう
出てこないのか…気になります。
[PR]
by angel-heartk | 2010-04-30 21:25 | のだめカンタービレ
「のだめカンタービレ」 第23巻 二ノ宮知子
e0138585_21293110.jpg








Amazon.co.jp: のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス): 二ノ宮 知子: 本


「のだめ」もとうとう最終巻。さて、のだめはどうするの?

続きを読む
[PR]
by angel-heartk | 2009-11-28 21:45 | のだめカンタービレ
「のだめカンタービレ」 第22巻  二ノ宮知子
e0138585_20582056.jpg




のだめカンタービレ


Sオケマスコットガールの逆襲?悪魔(ミルヒー)の手を取ったのだめは公演の為、ロンドンへ・・・
ミルヒーとのリハーサルで自分の音楽を作っていくのだめ。とうとうデビューの日がやってきました。
イタリアから駆け付けた千秋が見守る中、コンチェルトが始まります。

続きを読む
[PR]
by angel-heartk | 2009-08-13 21:19 | のだめカンタービレ
のだめが再開
「玉置浩二と石原真理子が結婚」のニュースにびっくりしてたら
こんな嬉しいニュースが・・・


<のだめカンタービレ>産休明けで連載再開 のだめが世界デビュー(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

すごく気になるシーンで休載になったので、すごく楽しみ!
「チェーザレ」もそろそろ連載再開だし、こいつは春から縁起が
良い!
[PR]
by angel-heartk | 2009-02-25 21:41 | のだめカンタービレ
お大事に・・・
この間ブログに書かれてた症状って、この病気だったんですね。


のだめ作者・二ノ宮知子が「手根管症候群」を公表(オリコン) - Yahoo!ニュース

お仕事もしなきゃならないし、育児もあるから大変でしょうが、大事になさって下さいね。
[PR]
by angel-heartk | 2009-01-21 21:53 | のだめカンタービレ
映画の話題二本
のだめがとうとう映画化されるそうですね。

YAHOOニュース

一体どこまでを映画化するんでしょう。二ノ宮さん、今産休中だから話を完結させられないでしょうし。でも映画化事体は嬉しいですけどね。オケの演奏をたっぷり聴かせてくれることを期待しましょう。

あともう一本はキアヌの新作。

YAHOOニュース

タイトルを見たときてっきりスティーブン・ハンターの「47人目の男」を映画化するのかと思ったけど違うみたいですね。あれを映画化するのはちょっとね~「不思議の国、ニッポン」になっちゃうから。でもこの映画もトンデモ作品になりそうでちょっと不安


(追記)

さっき、「ドラゴンボール」のハリウッド版を観ましたが・・・

なんですか!あれは、あんなの「ドラゴンボール」じゃない!
[PR]
by angel-heartk | 2008-12-10 21:15 | 映画
おめでとうございます
二ノ宮知子さんが男の子を出産されたそうです。

YAHOOニュース

腕が上らないのがちょっと心配ですが、赤ちゃんは元気だそうでなによりです。おめでとうございます。
[PR]
by angel-heartk | 2008-11-03 21:08
おめでとうございま~す
二ノ宮先生、最近「のだめ」が月1連載だったのはこれが理由だったのですね!

おめでた報告

10月号以降はしばらくお休みみたいですが、(当然ですね)どうかお体をお大事に・・・
[PR]
by angel-heartk | 2008-08-13 22:28 | 漫画
「のだめカンタービレ」21巻 二ノ宮知子
e0138585_21232884.jpg
のだめカンタービレ

ついにRuiと千秋が共演します。二人の演奏を聴いたのだめ・・・
最後の試練?

続きを読む
[PR]
by angel-heartk | 2008-08-11 21:42 | 漫画
のだめカンタービレ20巻 二ノ宮知子
e0138585_2132225.jpgのだめカンタービレ

「のだめ」もとうとう20巻目に入りました~

前半は全巻からの続きで「カントナ国際コンクール」、後半はいよいよのだめが「音楽の真髄」に触れるか?というものすごく気になる展開で終わります。

気になったところ

・「カントナ国際」にゆーと君が登場!
 ママからひとり立ちしたゆーと君。ひょっとして今後のだめと何ら  かのかかわりが出てくるんでしょうか?

・のだめ「運命の曲」に出会う
 ひょっとしてこの曲でいつか初共演?でもそうそう簡単にはうまく
 いかなそう・・・

・ターニャと黒木君はどうなる?
 ユンロンのサラリとした(!)指摘で欠点に気がついたターニャ。
 彼女の今後も気になります。

次巻はいよいよRuiとのコンチェルトが観られるのでしょうか?
展開はゆっくりでちょっとイライラしたところもありましたが、二人の
甘~いシーンもあったので、「バラとプルトニウム」のごとく(のだめもファンだったのね~(笑))続きを待ちたいと思います。
[PR]
by angel-heartk | 2008-03-14 21:48 | 漫画
  

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
これから伸びる俳優はだれ?
from dezire_photo &..
夢の守り人 上橋菜穂子
from 粋な提案
卒業―雪月花殺人ゲーム ..
from 粋な提案
のだめカンタービレ最終楽..
from *across the ra..
上野樹里 噂
from 楽しいこと大好き
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧