人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ミレニアム2 火と戯れる女」 スティーグ・ラーソン
「ミレニアム2 火と戯れる女」 スティーグ・ラーソン_e0138585_21302517.jpg



ミレニアム2



「ミレニアム」シリーズの第2弾。前回リスベットに叩きのめされた弁護士ビュルマンは、彼女に復讐する為にリスベットの過去を調べ始めます。一方、ミカエルはフリージャーナリストのダグの持ち込んだ人身売買の話を本にして出版しようと決心しますが・・・

今回は正にリスベットを中心にしてストーリーが展開します。新しい生活を始めようとしているリスベットですが、
なかなかそう簡単にはいくはずもなく、話が進むにつれ、彼女の壮絶な過去が少しずつ明かされていきます。
前回以上にスリリングな展開の話ですが、詳しい内容をあまり知らないで読んだほうが面白いでしょう。7月に次巻が発売されるそうですが、続きが気になってしょうがありません。一体このシリーズがどう完結するのかが
気になります。
by angel-heartk | 2009-06-01 21:46 | 読書(ミステリー)

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧