人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のだめカンタービレ フィナーレ Lesson2
今週は2本立て・・・

まず前編は千秋の引っ越し争動から。

不思議な夢を見たのだめは「サロンコンサート」の報告の為、千秋の元に・・・
でも調律師と千秋の会話から千秋が引っ越すことをしり呆然・・・

自立したいと話す千秋の言葉に「ハイ」と返事するのだめ。そして・・・・

例の「父親」の話が出て来ていないからどうも「自立」の言葉が説得力に欠けるような気がしますが。
あの千秋の「シャツがパンツからはみ出ているシーン」が見れたのは嬉しかったなぁ~
どれだけの人が勘づいたのかなぁ~(皆気がついたのかな?)

後半は孫Rui編

スランプに陥っているRuiの迷走ぶりが痛々しい・・・とうとうママと口論になって部屋を飛び出した
彼女は千秋に電話しますが・・・

どんな天才でも一度は通る道だと思いますが、辛いでしょうね~彼女と母親を見てると
某ヴァイオリニストを思い出しますね。


次回はとうとうヴィエラ先生と再開?このシーン、すごく楽しみです。
by angel-heartk | 2010-01-23 21:13 | のだめカンタービレ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧