人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のだめカンタービレ フィナーレ Lesson4
サロンコンサートから帰ってきたのだめの元に酔っぱらった千秋がやってきます。

「のだめさん、すみませんでした」なんと、千秋が謝ります!

「お座り」「お手」と犬プレイをするのだめに、素直な千秋が可愛い!

千秋はヴィエラ先生と再開したことを話します。のだめは許すしかないですよね。

翌日千秋はRuiと共演することと、ヴィエラ先生の元に修行にいくことをのだめに伝えます。
学校に行く途中「全部仕方のないことじゃないですか…」と呟くのだめ。切ないですが、ちゃんと理解しているところが彼女のえらいところです。


後半はターニャが主役の話。コンクールに向けて猛練習中のターニャは黒木君が女づれなのを目撃します。(実は受験生の世話をしていただけ)受験生に振り回される黒木君と、彼を助けるターニャが良かったなぁ~ラストでターニャは黒木君にキスしてましたが、ロシア娘は積極的だわ~(笑)
by angel-heartk | 2010-02-07 22:01 | のだめカンタービレ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧