人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「JIN-仁ー」 第3話
先週、仁先生が「ゴッドハンド」を披露するかなぁと思ったら、やっぱり牢名主を

救いましたね~そして誰からか「蔓」も届きましたが、とうとう過酷な取り調べが

始まりました。惣太郎さんが龍馬と新門の辰五郎を通じて、一橋慶喜に一筆書いて

もらいましたが、最終的には「医学館」の責任者がお茶から毒が出たことを証明

してくれました。良かった、良かった!

そして野風さんは、仁先生を救うために横浜の遊郭に向かいますが、なんとフランス人

に見染められて彼の世話になることに…いわゆる「ラシャメン」のことですが、いずれは

正式に妻に迎えたいとのこと。これは案外彼女の為には良かったのかもしれないです。

この人、良い人みたいだしね。野風さんには幸せになってほしいです。

そして咲ちゃんは仁先生のプロポーズを断り、医学の道をまい進することにしました。

「自分だけ幸せにはなれない」相手を思いやる咲ちゃんの想いが切ないけれど、いいなぁ~

咲ちゃんにも幸せになってほしいです。
by angel-heartk | 2011-05-02 21:29 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧