人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「チェーザレ 破壊の創造者」 10巻 惣領冬実
Amazon.co.jp: チェーザレ 破壊の創造者(10) (KCデラックス): 惣領 冬実: 本


ついに青春篇とも言うべき「ピサ編」が完結しました。ピサ大を卒業する閣下に試験管として質問をするチェーザレ。メディチ家の「仕事」に関係する内容だったので、どうなることやらハラハラしましたが無事クリアしましたね。この数カ月で、閣下は一気に人として成長を遂げたような気がします。

フィレンツェに帰還した閣下とアンジェロですが、ロレンッオの窶れ具合に不安が募っていますが、これからメディチ家は苦難の日々を送ると思うと、群衆の声に応える閣下の姿をしばらく目に焼き付けておきたいと思いました。

そして、チェーザレはまた新たな日々を迎えることになります。今回、コロン船長の船に乗っていた年相応の青年の姿はまたしばらく見られないのかな?今回は穏やかな表情が印象的なチェーザレでした。
by angel-heartk | 2013-04-01 22:09 | 漫画

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧