人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井浦新が連ドラ初主演!
先週の土曜日に発表されたので、もう皆さんご存知だとは思いますが



井浦新、連ドラ初主演!

だそうです。初めてニュースを観た時、びっくりしましたよ~思わず声を上げそうになったもの・・・


公式ニュースはこれ


恋愛ドラマなのはいいとして、原作が紫門ふみさんか・・・

しかも脚本家が「江」のあの方っていうのは・・・



すごく不安!


キャストはヒロイン役に稲盛いずみさんだし、TOKIOの松岡君も出るんだとか。やっぱり新が主演だと視聴率がかなり不安だから松岡君を脇に付けてくれたのかもね~

とは言え、新本人は精一杯頑張るんだろうから内容はともかく(オイ)、スタッフの皆さん、格好いい新をいっぱい見せて下さい。


夏期ドラマで、W杯もある時期だからこその主演なんだろうな~


健闘を祈る!
by angel-heartk | 2014-05-27 22:15 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧