人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「同窓生~人は、三度、恋をする~」 6話
あけひの旦那、むかつくな~。息子の貯金まで持ち出すとは・・・ひょっとして、お店が上手く行ってないとか?薫子達との旅行を、やけにあっさり承諾したと思ったら、愛人とちゃっかり過ごしてるし・・・

健太の家で寝過ごしてしまって、気まずくなったあけひは健太に「しばらく会えない」と言います。この時、キスしてきたあけひに、健太が思わずキスしようとするのは良かったな。健太は段々、積極的になってきてる?

遼介の提案で、来た同級生のやってるペンションのオーナーが、真島秀和さんって言うのはいいね~

それにしても、真島さん、夜中に健太がいきなり「来ちゃった」したらびっくりしただろうなぁ~そして、来週の放映で、いよいよ、健太も行動するようになるのかな?

あけひの旦那との対決の前に、元妻の相手との対決がありそうですね~
by angel-heartk | 2014-08-16 21:55 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧