人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「コントレール 罪と恋」1話 「夫を殺した男」
とうとう、始まりました~「コントレール」

二人が恋に落ちる下りが、すごく早かったですね~ヒロイン文は完全に「一目ぼれ」状態だったし。

ラストシーンで、海岸にいる文の所に都合よく遼司が現れるのは「ベタ」なんだけど、石田さんと新の演技が良かったので、オッケーでした(*^_^*)

それにしても、石田ゆり子さんはいい女優になったよな~若々しくて綺麗だし・・・

新も正にはまり役って感じで、大石先生良く判ってらっしゃるw

サービスシーンも2回あったしな~w

あと、例の「連続殺人事件」も色々気になることがあるのでしばらく楽しめそうです。
by angel-heartk | 2016-04-18 21:35 | ドラマ

読書の感想が中心で、時々他の話題も・・・ by おけい
by おけい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧